矯正が苦手・不安な方も安心です!

東区松崎で産後骨盤の歪みからくるお身体の不調を解決!

こんにちは!

火の見下整骨院 院長の髙司です。



骨盤矯正したいけど、「バキバキされるのがこわい」

そんな不安をお持ちの女性もいらっしゃることでしょう。

たしかに、

通常の矯正ですと、歪んだ関節を元に戻すために動かしていくので、

その時に「ポキッ!」っと音がする場合があり、「その音がこわい」という方も

いらっしゃいます。

当院では、施術において患者様を不安にさせないこともモットーにしております。

写真の患者様は当院通院中のKさん(東区在住)

Kさんは過去に他の治療院で受けた矯正が痛かったため、

「歪みは気になるけど矯正が苦手」になっていました。

矯正がこわい・不安という患者様のために、当院ではストレッチ矯正をおこなっています。

ストレッチ矯正とは、「バキバキされるのが苦手」という患者様のために

筋肉をゆっくり伸ばし、ストレッチのような感じで矯正していく矯正です。

この矯正法なら、関節にかかる負荷を最小限に出来るので、痛みや衝撃はほとんどありません。

患者様からも「矯正がこわくない」と言っていただけており、気軽に通院して頂いております。

当院では問診の際にしっかりと患者様にお話をうかがい、
一人一人にあった施術を提供させていただきます。

不安を取り除き、しっかり歪みを整えましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です