施術者1人、だからこそ出来ること

東区松崎で産後骨盤の歪みからくるお身体の不調を解決!
火の見下整骨院 院長の髙司です。

 

火の見下整骨院は院長自身が責任を持って施術にあたります!

 

 

ほとんどの整骨院は、患者様の施術をするために複数名の施術者がいます。

たしかに、そうすることで限られた時間の中でより多くの患者様の治療をすることが可能です。

でも・・・

整骨院に通われたことがある方は、次のように感じられた事はありませんか?

 

「毎回施術者が代わるので、施術にムラがある」
「施術者が代わるたびに症状の説明をしないといけないのが面倒」
「混み合っている時はいつもより施術時間が短い」
「流れ作業的に施術をされる」

 

おそらく、ご経験があるのではと思います。

せっかく身体を良くしたいと頑張って通院されても、これでは施術効果も出ないし

通院のモチベーションも下がってしまいますよね・・・。

しかし、

当院ではそのような事はありません!

 

予約優先で患者様一人一人の施術時間をしっかり確保し、密度の高い施術が可能です。

さらに、


施術を行うのは毎回院長自身のため、初回の問診のお時間さえ少し頂ければ

お身体の状態を毎回説明していただくような煩わしさはありません。

 

 

患者様と施術者、一対一だからこそ出来ること。

痛みから解放されたい、健康的な日常を送りたい、遊びやスポーツをもっと楽しみたい・・・。

丁寧な施術でお身体の不調を解決いたします。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です