福岡市東区 ”街の珈琲屋さん” に行ってみた。

東区松崎で産後骨盤の歪みからくるお身体の不調を解決!

火の見下整骨院 院長の髙司です。

 

今回はいったん施術のお話から離れ、当院の近くにある、おススメのお店のご紹介!

当院の二軒隣にある、

 

”街の珈琲屋さん”

 

 

火の見下整骨院と同じテナント(東区松崎2丁目、ハイツ松屋1階)に入っている、

本格的なコーヒーが楽しめるお店です。

 

店内に入ると、コーヒー鑑定士の資格を持つマスターが厳選した、数十種類のコーヒー豆が。

 

 

 

コーヒー好きの方のために、爽やかな酸味の豆、甘みのある豆、コクの深い豆、

様々な味のコーヒー豆が選べるようになっています。

豆をそのまま購入することも出来るし、お願いすれば挽いたものも購入できます。

店内にはカウンター席もあるので、中でコーヒーを味わう事も出来ますよ!

 

私は自宅用に2つ購入。

 

お店自慢の飲みやすいオリジナルブレンドと、爽やかな香りとまろやかさが特徴のチェリー・ロード。

帰宅して飲むのが楽しみです。

当院の患者様にも人気の”街の珈琲屋さん”。

 

近所にお住まいで、火の見下整骨院にご夫婦で通われている患者様がいらっしゃるのですが、

どちらかが施術を受けられている間、待ち時間に”街の珈琲屋さん”でコーヒーを飲まれているそうです。

癒されますよね!

 

火の見下整骨院の施術と、”街の珈琲屋さん”のコーヒーで、

心と体をリラックス。

 

おススメですよ!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です