自分に合った整骨院

東区松崎で産後骨盤の歪みからくる
お身体の不調を解決!

火の見下整骨院 院長の髙司です。

 

 

整骨院や整体院などに行った時、


「あの整骨院(先生)は何か自分の体には合わない」

 

って感じること、今までなかったでしょうか?

 

人や物との関係には不思議な事に、相性というものがある。

どんなに良い人でも、どんなに良い物でも、

何となく苦手・合わないことありますよね。

 

整骨院や整体院でもけっこうあります。

「あの先生、ベテランだし手技も手馴れている。だけど、必ず揉み返し(だるさや痛さ)がでる」

「技術はそれほどないけど、施術してもらうと楽になる」

「なぜか落ち着く雰囲気がある」

とか。

最初から相性の良さがわかればいいんですが、

この相性ばかりは実際に施術を受けてみないとわからない。

だから、


何が何でも火の見下整骨院に通院して!

 

とは言いません。

 

「何となく違うな?」って感じながら通院しても効果も上がらないから。

 

整骨院を選ぶ権利が患者さんにはあります。

 

近所にある整骨院、評判の良い整骨院、スタッフが多くて賑やかな整骨院、

珍しい治療機械・施術法がある整骨院、静かで落ち着いた雰囲気の整骨院、

いろんな整骨院に足を踏み入れてみて、自分に合った整骨院を見つけてください。


「自分に合ってる」

 

もし火の見下整骨院にそれを感じたなら、ぜひ通院してみて下さい。

 

無理な通院指導は決してしません。

患者さんの通院ペースに合わせ、しっかり結果を残します。

まずは一度、ご来院下さいませ。

 

院長 高司が責任を持って施術に入らせて頂きます!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です